よくあるご質問
Q&A

Q. 設置の際にこちら(お客様側で)用意するものってありますか?
A. 電源の確保をお願いいたします。その他は特にご用意いただかなくても大丈夫です。
Q. 設置場所の変更はできますか?
A. 可能です。予めお知らせください。但し、お引越しなどの際は料金をご負担していただく場合がございます。
Q. 魚が死んでしまった場合どうすればいいんですか?
A. 魚も命あるものですので、死んでしまう場合がございます。その際はお手数になりますが専用のネットで掬っていただいております。そのままの状態で放置しておいても2~3日で微生物が分解し無くなってしまいます。また病気などで複数の魚が死んでしまった時は、弊社にご連絡頂き、専属スタッフが至急お伺いいたします。魚の補充に関しても追加料金はございませんのでご安心ください。
Q. 長期旅行などで家を空けても魚は大丈夫でしょうか?
A. 自動給餌器を常設しておりますのでご心配せずとも大丈夫です。
Q. 水槽を置きたいスペースを測ったら85cmでした。幅80cmの水槽が欲しいのですがどうしたらよいでしょうか?
A. 80cmですと、オーダーメイドで作成しなければいけません、別途お見積りとなります。

よくあるご質問